« コミックラッシュ買ってきた♪ | トップページ | 最近コードギアスR2です »

2008年2月 3日 (日)

ハヤテのごとく! 「就職率120パーセントの謎(仮)」

今日もハヤテのごとくは他作品いっぱいです。

ナギお嬢様の描いた漫画をアニメ化するということで、世を忍ぶラーメン屋の姿で実はアニメスタジオという現場を描く趣向。

でも描いてる人がまたグレンラガンのニアだったり、アシスタントがゲゲゲの鬼太郎の猫娘だったり・・・

出来た作品の上映前には、島本和彦ばりのアニメ店長が現れて、本篇はきっちり音楽まではいっているナギの漫画。

主人公(?)ブリトニーはマリアさんそっくり。想いを寄せる先輩はハヤテそっくり。ハヤテにはナギそっくりの妻。

この話、設定は一見ハチャメチャでも、ストーリーは次が気になる面白さですよ。やはり恋愛テーマというのは永遠ですねー。しみじみ。

|

« コミックラッシュ買ってきた♪ | トップページ | 最近コードギアスR2です »

ハヤテのごとく!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473269/10226640

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 「就職率120パーセントの謎(仮)」:

« コミックラッシュ買ってきた♪ | トップページ | 最近コードギアスR2です »