« 好きな色 (今日のテーマ) | トップページ | コミックラッシュ買ってきた♪ »

2008年2月 2日 (土)

二重投稿です(涙

のだめカンタービレ
見ました。
千秋先輩の実家(というか母方のおじさん一家)の話。千秋先輩はやっぱカッコイイv 私も楽器を揃えたいのが夢~。
クラシックではないけどうちも楽器に囲まれて育ってとても楽しかったー。子供のカスタネットやピアニカ、たて笛に始まり、習っていたピアノ、おじさんのトランペット、父はウクレレだの尺八だの大正琴だの、いとこのお姉さんは普通にお琴を習っていて、私はフルートも買ってもらったっけ。
父方の親戚の家をめぐればよく大合奏会になったりしてて。
音楽のある生活って本当に楽しいし幸せだって思う。
俗 絶望先生
第二話録画しといたのをやっと見た。
色々と二次創作のインスピレーション源になってくれるこの作品…
OP曲は前の「人として軸がぶれている」のノリが良くて大好きだっただけに変わってしまったのは残念だけど、聞きなれるとこれはこれで良さそうだ。
灼眼のシャナⅡ
やっと話が進み始めるらしい
…というか真っ赤なドレスのシャナは可愛いけど、あの大観衆の前で愛の告白をしようとしたんだろうか?
番組の最後の最後なので続き気になる。

|

« 好きな色 (今日のテーマ) | トップページ | コミックラッシュ買ってきた♪ »

REVIEW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473269/10215769

この記事へのトラックバック一覧です: 二重投稿です(涙:

« 好きな色 (今日のテーマ) | トップページ | コミックラッシュ買ってきた♪ »