« らくがきニア姫 | トップページ | 好きな色 (今日のテーマ) »

2008年2月 1日 (金)

ついに黒ニア来たーーーー!!!!

昨日は遅ればせながら録っておいたグレンラガンの第三部の一話目を見ました。
大人になったシモン…かっこい・・・・・・!!!!ああんっヤられた!!

そしてロシウも…ロシウも・・・・・・!
これはシモニア派の私でもシモンとロシウでっ! はぅぁっっっ!!!

ニアは大人になったんだか逆に世間ずれ度が拡大してしまったんだかって感じですが7年間の間に言葉遣いはくだけつつも御姫様の雰囲気が残っていて可愛いv
ついにプロポーズもされて・・・人生で一番幸せなはずの婚約期間が始まろうとしていた時に!

キタキタキター冷酷無比な黒ニアになっちゃいました!
ちびうさもビックリの変貌ぶり!

だけどちょっとアダルトで色気がありカコイイ・・・

番組の最後でちょっと見せただけの展開なので、来週がはやく見たい。楽しみっ
ダ----!

|

« らくがきニア姫 | トップページ | 好きな色 (今日のテーマ) »

REVIEW」カテゴリの記事

天元突破グレンラガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473269/10185756

この記事へのトラックバック一覧です: ついに黒ニア来たーーーー!!!!:

« らくがきニア姫 | トップページ | 好きな色 (今日のテーマ) »