« コードギアス反逆のルルーシュR2 最終話 | トップページ | エヴァンゲリオン劇場版 Q 感想 »

2012年11月18日 (日)

エヴァンゲリオン劇場版 Qを見てきた

下の方いくとネタバレしますよ~

まだ観てない方は「続きを開く」をクリックしないでくださいね
映画、初日の7時の回で観てきました!
本編よりも、その前に上映される数々の宣伝に燃え上がりました
すごい色んなアニメ作品が映画になるんだ!楽しみ過ぎる!
・聖(セイント)お兄さん、映画化するんだー?仏教とキリスト教の仲良し話、漫画面白くて大好きだけど、よく企画通ったな?!とか
・シュタインズ;ゲートもやるんだ!!大好きだからめっちゃ嬉しい!!むしろ私もフェイリス程度にグルグル憶えてるし!ついに我々中二病が世界に認められるときが来たようだ…いや!貴様の思い浮かべたような「人間社会の世間」の意味での「世界」ではないぞ…フフフ…文字通り「世界」である!フゥワーーッアハッハハハ!
・青のエクソシストとか… 書いてるとキリないんでエヴァの話いきます;

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 最終話 | トップページ | エヴァンゲリオン劇場版 Q 感想 »

DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コードギアス反逆のルルーシュR2 最終話 | トップページ | エヴァンゲリオン劇場版 Q 感想 »