DIARY

2012年11月18日 (日)

エヴァンゲリオン劇場版 Qを見てきた

下の方いくとネタバレしますよ~

まだ観てない方は「続きを開く」をクリックしないでくださいね
映画、初日の7時の回で観てきました!
本編よりも、その前に上映される数々の宣伝に燃え上がりました
すごい色んなアニメ作品が映画になるんだ!楽しみ過ぎる!
・聖(セイント)お兄さん、映画化するんだー?仏教とキリスト教の仲良し話、漫画面白くて大好きだけど、よく企画通ったな?!とか
・シュタインズ;ゲートもやるんだ!!大好きだからめっちゃ嬉しい!!むしろ私もフェイリス程度にグルグル憶えてるし!ついに我々中二病が世界に認められるときが来たようだ…いや!貴様の思い浮かべたような「人間社会の世間」の意味での「世界」ではないぞ…フフフ…文字通り「世界」である!フゥワーーッアハッハハハ!
・青のエクソシストとか… 書いてるとキリないんでエヴァの話いきます;

続きを読む "エヴァンゲリオン劇場版 Qを見てきた"

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

好きな色 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな色
「あなたの好きな色は何色?好きな色の物でどんなものを持っていますか?」

好きな色は透明色です。
何も色が無いように見えて、プリズムを通すと綺麗な虹の色が現れる…

太陽からの光と地球の大気のコラボ、朝は青っぽくキリリとして、昼は柔らかく暖か、夕焼け時には美しく茜に染まる、すべての色を包含した「透明」は、何物にも越えられない綺麗な色だと思いますv



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

天に向かって描け!

「明日に向かって撃て!!」というタイトルが印象に残っていたのでもじってみたのですが、意味は深いのです。

要するに、人に向かって描いていると人への影響が気になって描けなくなってしまったりするので、そんな時は一旦人の目を忘れて、雄大でなんでもおおらかに広く受け入れてくれる天に向って、自分の本当に描きたいように、自然に描けるものに、あれこれ気にせずに、のびのびと描いたらいいよね、っていう意味です。

| | コメント (0)